SSブログ

ごめんね…欲しくなっ ちゃった【電子版特典付き】[ [転売ヤー]

ごめんね…欲しくなっちゃった【電子版特典付き】[クロエ出版]


有人成徒
2023年12月01日

☆電子版限定☆
書店共通ペーパー


恋心と性欲が入り乱れる倒錯シェアハウス!!

主人公・刻王(ときお)が入居したシェアハウスに住んでいたのは、クラスメイトの真希(まき)、社会人の恵
介(けいすけ)、そして片想い相手の暦(こよみ)の三人。
ある時、酒に酔った真希が皆の前で脱ぎだしたことをキッカケに、リビングは乱交会場へと変わってしまう!
強引な真希に童貞を奪われた刻王の目の前で、恵介の手が暦へと伸びて——
実力派の新境地!濃厚なBSSストーリーを描いた表題の連作を完全収録した有人成徒の3rd単行本が登場!!

収録作品
■ごめんね…欲しくなっちゃった【全4話】
■制服姿のままJKがいけない所にいたらどうなるゥ?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。